2008年07月29日

シアンルルめぐみ

ママチャリレースの後は、帯広在住のOさんのお勧めの天然温泉アサヒ湯に入り、Oさんのお宅におじゃましてしばし仮眠をして、札幌へ向かった。

帰る途中の清水町で先ほどまでママチャリレースの応援に来てくれた、M夫妻が営む「シアンルルめぐみ」でランチをいただくことにした。

s-R15165.jpg

ここは、清水公園に面した場所にあって、公園の四季折々の景色を眺めながら美味しい食事を楽めるという、素敵な場所だ。

s-R0015151.jpg

道産の豚を使ったメンチカツ、自家菜園の豆のマリネと地元のキャベツとジャガイモのサラダ。そのほかにラタトューユとご飯のランチセット。
とってもやさしい味で、ほっとする感じがいい。

s-R0015155.jpg

食事の後は、皆自然とテラスにでて、公園の眺めを楽しんだ。時間がゆっくり流れているような感じだった。

場所は札幌方面からの場合、日勝峠を下ってきて清水町の市街地の手前にあるので、十勝方面にお出かけの際は一度立ち寄ってみてください。


【シアンルルめぐみ】
清水町字清水724番地
電話番号 0156-62-5626

posted by ぎょ at 13:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103802521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック