2008年08月01日

おさんぽ日和まつり

すずきももさんの最新刊、「おさんぽ日和さっぽろ近郊のほほん旅」が発売になった。
前回の「さっぽろおさんぽ日和」同様たのしいイラストでいろんなお店や、スポットを案内している。
今回は、札幌近郊のニセコ、小樽方面、千歳方面、岩見沢方面の特集だ。
車の中に一冊置いておくと、どこかいいところないかな?って時に最強の助っ人になるでしょう。

s-R0015191.jpg

8月2日(土)の明日、その刊行記念イベントとして、紀伊国屋書店札幌本店で、「おさんぽ日和まつり」が開催されるそうだ。
すずきももさんのサイン会やトークショーがあって、本のなかで実際に紹介されている生産者や作り手などが集まるようなので、みなさん是非行ってみてくださいね。

↓本日の道新に出ていた広告です。

s-R0015190.jpg
posted by ぎょ at 13:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103990657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック