2008年09月09日

さっぽろタパス2008(2)

2日目の1軒目はタパスセントロからスタート。
前日とはちがって、混雑も無くゆっくりと飲めた。

s-R0015760.jpg

2軒目はモンペール、ここはスモークサーモンと生ハムとチーズから選べてスモークサーモンにした、肉厚で美味しかった。

s-R0015761.jpg

3軒目は、菜 もっきりや
冬瓜の煮込みと、牛筋の煮込みがでてきた、早くも日本酒!

s-R0015766.jpg

4軒目はシャンパンバー プルミエ
前日のヴィラージュと同じ感じのタパだけどチョコがあった。

5軒目はTXOKO(チョコ)、このお店は撮影禁止
だけど記事は禁止じゃないと思うので書きます。
新しいお店のようで、白木のカウンターで清潔感があった。
タパは6種類くらい(もっとあったかも)1品チョイスで
タコの煮込みみたいなものだった、2品チョイスできたらかなりポイント高めだと思う。

6軒目は、ワイン白水
窓が開いていて危険かも(笑)

7軒目は、ふじ川
名前は居酒屋みたいだけど、ちゃんしたとバーで大人気である。
去年は入れなかった。

この時点で記憶があいまいだけど、大合流して8名の団体になって、ここを出てからもう一軒行きお開きになったのでした。



posted by ぎょ at 16:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック