2008年09月10日

さっぽろタパス2008(3)

さっぽろタパス、3日目(毎日行ってます!)はタパスセントロにチケットを取りに行って、そこから約束していたメンバーと合流の予定が電話が通じず、セントロ終了(8:00)までそこで飲んだ後スタッフ達と一緒に外に出ることにした。

s-R0015769.jpg

まず、最初に向かったのが、日本酒BAR 銀の雪
しかし、満席で入れずバル・ブレリアに向かった。
ここは、何種類かのタパを自分で選んでいただくことが出来る。
そして、ギター弾き語りのライブがあった、ボノタパス1枚でライブも聴けちゃうなんてなんてお得なんでしょう。

s-R0015770.jpg

2軒目は、銀の雪に再度挑戦した、ラッキーなことにちょうど席が空いていてリベンジ成功!噂では、今年の台風の目とか美人ママがいるから行くべきだとかそんなことを言われている。
タパス用のお酒も5種類くらいから選べる、辛口の竹鶴をいただく、ちょっと色の付いた美味しいお酒だった。
タパは、秘密のツマミ(これが酒に合う)と漬物と燻製かまぼこ
日本酒好きには楽しいお店だと思う。

s-R0015776.jpg

2軒目を終わったところで、先ほど別れたタパススタッフ達と合流、10人になったので大人数が入れるところで、SUNTORY JIGGER BAR に移動、すんなり入れた。
大人数の場合こちらも選択肢に入れてみてはいかがかな?

posted by ぎょ at 11:59| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ。
じゃぁ昨日、セントロでウチの嫁が見かけたのって、youさんだったんだぁ〜
バルコニーでマムのマグナムボトルを見せてもらったって。

昨日は、嫁が妹と参加してました!

自分はOYOYOの入口でチケットを渡して、
仕事に向かいました。。。(涙
Posted by taka at 2008年09月10日 14:17
takaさんの奥さんいらっしゃったんですね!
一度お会いしてると思いますが気づきませんでした、失礼しました。
takaさんはさっぽろタパスまわりましたか?
Posted by you at 2008年09月10日 16:45
まだまわれてないんですよー(涙

明日行こうと企んでるのですが。。。
Posted by taka at 2008年09月10日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック