2009年03月06日

モントルグイユ

先日の話になるが、上手いものを食わなきゃならなくなって、「モントルグイユ」に行ってきた。
ここは、私の通っているジムの裏に去年出来たマンションの一階にある。
ジムの帰りに車でここの前を通っていて、なんか出来たな〜と見ていたら、ビストロだったのだ。

前菜盛り合わせ

前菜盛り合わせ
いつもは横から近づいて接写するのだが、いろんなものがあったのでちょっと影がはいったが上から撮ってみた。
なんだか、酒のつまみになりそうなものが多くて嬉しい。

s-R0010256.jpg

人気の「カスレ」
とっても美味しい、なんだかほっとする味だ

s-R0010257.jpg

羊の背肉のロースト
脂身がついた背肉をチョイス、お好みよっては脂の少ない部位も選べた。

ワインはカスレに合うとお勧めの、カオールのクロ・シギエールをいただいた。
全体的にリーズナブルで、ワインも自然派が多く、それぞれのワインはどのメニューに合うという説明もあって、選びやすい。

気取らず、純粋に美味しいものを楽しめるお店だ。

posted by ぎょ at 15:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115233060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック