2009年04月07日

初めてだけど、再開?復活?

円山に再開?復活?したBOZUに連れて行ってもらった。
Mr.Gさんありがとうございました。

お店はカウンターとテーブル3席のこじんまりとしてまったく気取らない雰囲気だ。

外から、ごめんくださ〜いみたいに店の戸を開けると、目の前にただいま療養中のサッカー選手がいてびっくりという事もあるかも(っていうか、あった)

メニューはアラカルトで、黒板メニュー前菜4種、パスタ3種、メイン3種くらいで値段も手ごろ。
ワインもボトルで3000円ちょっとから5000円くらいとお手ごろでいい。
東区のH屋さんから仕入れているのもあるようで、安心して飲める。

s-R0010408.jpg

蛸とオリーブの煮込み、蛸が棒状で驚きです。
もちろんやわらかくて、下のチーズのはいったじゃがいもみたいなものとの相性もよい。

s-R0010412.jpg

アップルポークのローストです。
やはり豚さんは美味しいな〜、最近豚が続いている・・・。
なぜか、パスタの前にこの豚が出てきた。
パスタはジェノヴェーゼとホタルイカと菜の花のスパゲッティーを頼む。
バジルの匂いで、ベランダ菜園挑戦しようかなと思ってみた。

羊

連続肉攻撃です。

子羊の背肉
背肉は流行っているのかな〜?
このあいだもモントルグイユで食べたけど、もちろん羊の風味満点だけど脂身の旨さがなんともいえない感じでいいですね。

この日は、思いっきり平日だったけど、満席でしたね。
これから口コミでどんどん広まって、予約が取れなくなったりして〜と思った。


posted by ぎょ at 10:50| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CP高くて良い店でしたね。予約が取り難くなるのも時間の問題でしょう(>_<)
隣のゼラニウムとセット使いもイイですね。
Posted by gitanes at 2009年04月07日 21:19
ここも、ゼラニウムも良かったですね。
ゼラニウムUPしました
Posted by you at 2009年04月08日 13:08
先日はありがとうございました!!
お料理もワインもデザートもとっても美味しかったです☆ご馳走様でした(^味^)
またご一緒させてください〜♪
Posted by @sushi at 2009年04月08日 19:26
@sushiさん
コメントありがとうございます。
美味しかったですね、またご一緒してください。
そして、あちらの話も聞かせてください(笑)
Posted by you at 2009年04月09日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック