2009年05月14日

円山 BOZU再訪

昨日で税務調査も終わり、特に問題無しということで、一安心でした。
きょうは、調査官がこないので朝からゆっくりモードです(笑)

もう一ヶ月くらいたつかもしれないけど、円山のBOZUに行った事アップしてなかったです。

山菜のフリット

衣で覆われているので、形は定かではないが、コゴミとタラの芽のフリット、どっちか多くだべちゃいました。

ホタルイカ

ホタルイカのパスタ
今時期はもうホタルイカの時期は終了ですね、また来年

とり

どこかの鶏のグリル
美味しかったと思う。

レストランネタは早めにアップしないと、名前も忘れるしどんな味だったかも忘れてしまいそうだ。
それではお店に対して失礼ですね。

野菜のマリネ

これは、覚えてる
いろいろな野菜のマリネ
正直すっぱいものは苦手なんだが、これは程よい酸味でボリボリ食べれる感じでした。
長芋をマリネにするっていうのはいいかもと思ったけど、自分ではまだやってません。
そういえば長芋、冷蔵庫に入ってるな〜




posted by ぎょ at 10:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック