2009年05月28日

練習風景

夕方のウォーキング時の河川敷は、暖かくなってきたのでテニスをする人や散歩をする人が増えてきた。

そんななか、最近毎日見るのがよさこいの練習風景
どこのチームかわからないけど、たぶん近所の大学チームではないだろうか?

だいぶ形になってきた

何週間か前から、練習が始まっているようだが最近はかなりまとまってきて、形になてっきた。

よさこい自体はあまり興味ないけど、みなさんがんばってくださいね〜
posted by ぎょ at 10:30| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじまってますよねー、練習・・。



「絶対やってそう!」とか言われますケド
実はアンチヨサコイスト。
Posted by む〜 at 2009年05月28日 12:59
平岸に会社があるので、天神にがっばってもらわないとね!と挨拶代わりにしてますが
平岸街道が通行止めになり、会社に行きづらくなり大型バスと踊り子(表現いいのかな?)さんたちでいっぱいになるのは勘弁してもらいたいですね〜。
Posted by you at 2009年05月28日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120339598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック