2009年06月10日

雰囲気だけでも楽しんで

先日、実家に寄ったとき
釣りの帰りだったので、ビールが飲みたかったのと父に付き合うのに「キリンフリー」を飲んでみた

FREE

雰囲気は出てるしょ?
知らなければ確かにビール飲んでるなと思われるけど

やはり、切れがなくておいしくないジュース(キリンさんごめんなさい!)って感じ

一緒にお酒飲んでる人からみれば、ジュース飲まれるよりまだましかな?
posted by ぎょ at 11:04| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「何がかなしゅうて、のんあるこほる」と思うと思うので飲みたくないです。
えらいですね。
Posted by む〜 at 2009年06月10日 12:47
えらいんですが、これだったウーロン茶とか飲んだほうが食事は美味しいです。
Posted by you at 2009年06月10日 13:16
「こどもビール」と同じですね…。
ペットボトルのお茶をオモイッッキリ振ると、見た目はビールになります。
今度お付き合いするとき試してみて!!ジュースより食事に合うでしょ(* ̄m ̄)
Posted by mimico at 2009年06月10日 14:07
そっか麦茶振ればいいのか
でも、それだと泡、茶色くない?(笑)
Posted by you at 2009年06月10日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック