2009年08月07日

たこ焼き食べ放題

昨日は、会社の打ち上げでたこ焼きを食べに行った。

ビアガーデン.jpg

たこ焼きやさんの前に、一番近くの大通公園サントリーのビアガーデンで一杯だけひっかけた。
今年を象徴するかのような曇り空

おみせは、「おたこさん
とあるかたのブログで平日の19時から21時まで9名で貸切で食べ呑み放題2000円というのをやっているというのを見て、ちょうど9名のわが社にぴったりだと言うことでおたこさんに決定!

もやし.jpg

おつまみの「もやし」

ざーさい.jpg

「ザーサイ」
このザーサイ緑色も珍しいが、これにかけたラー油がうまいんです。
やみつきになりそー

はし.jpg

はしが可愛い

塩たこ焼き.jpg

いよいよたこ焼き食べ放題のスタート

まず一番人気の「しおたこ焼き」からスタート
続いて・・・
「ゆずこしょうポン酢たこ焼き」
「なめたけバターしょうゆたこ焼き」
「ソースたこ焼き」
「わさびしょうゆアボガドたこ焼き」
「きむち納豆たこ焼き」
「めんたいマヨたこ焼き」
「梅かつおしょうゆたこ焼き」
「チャイニーズたこやき」

こんなに食べました(笑)


デザート.jpg

最後にデザートたこ焼き

たこ無したこ焼き(?)にチョコとアイスを乗せたもの、いただきました。
これ、クレープっぽいですね。

どれも、新しい発見で美味しくて楽しかったですよーー!
posted by ぎょ at 16:47| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね、たこ焼き。どれも美味しそう。
でも最後のデザートはどうなんだろう。美味しかったですか?
Posted by kuma at 2009年08月07日 23:53
たこ焼き美味しかったですよ。
最後のデザートは勢いっていうか何と言うか・・・美味しかったです(笑)
Posted by you at 2009年08月08日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125212308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック