2009年09月10日

かふぇちっくBarで満腹

かふぇちっくBar ハピスケ舎

昨日の晩ご飯、ハピスケ舎に食べに行った

青カビチーズのピザz.jpg

行啓通に面したところにお店があって、お酒も食事もできると言うことで行ってみることに

ローストビーフ.jpg

お酒の種類も結構あるし、食べ物も美味しい

エビのニンニク炒め.jpg

まったりした雰囲気がいいと聞いたが、なるほどという感じだ。
席もソファー席(カウンターもある)だし落ち着ける。

もう一つ気になっていたことが、朝の散歩のときに熊のような大きい犬によく会ったのだが、
このお店の大家さんの所の犬だった。
ところが、最近は背骨を傷めたらしく、2階から降りられないというのだ。
体重が50kgもあるようで抱っこも無理だ。
どおりで朝会わなくなったはずだ。
がんばれ!!犬(名前わからない)




posted by ぎょ at 12:16| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熊のような大きい犬 名前はジョンです。心配・応援してくれて凄く嬉しかったです。
6月から急に歩行困難になり病院で診察した所、背骨の変形と言われてしまいました。8月までは家族で抱えて外に出すことも出来ましたが、9月〜立つ事が厳しくなり外に出られなくなりました。
大きい体を背骨が支えられなくても、必死に頑張っています。

本当に心配して下さっている方がいてくれて嬉しかったです。
ハピスケの方が教えてくれて思わずメールしてしまいました。

ありがとう。。。
Posted by えりりん at 2009年09月24日 16:39
えりりんさん

コメントありがとうございます。
ジョン君でしたか。
朝、行啓通で最初に見かけたときはキチンと歩いていたような気がします。
その後、立ってはいるもののなかなか進まないように見えて、どうしたかなと思っていました。
ちらっと、2匹のコーギーを連れた方とお話していたのを聞いたときは歩けなくなったようなことを話していたので心配していました。

ジョン君早くがんばって回復してほしいですね。
そしてまた朝の散歩で会いましょう。
Posted by you at 2009年09月24日 17:04
こんにちは

ご報告があります。

ジョンは私の前からいなくなってしまいました。天国へ・・・

突然前触れもなく10月2日にテンカンを起こし、治療のかいもなく4日家族に抱えられて静かに亡くなりました。
2日朝まで全く変調もなく、ご飯もしっかり食べていたのに・・・
あっという間に・・・

悲しくて 寂しくて 辛くて 大きいジョンの存在は我が家にとって偉大でした。

散歩で会いましょう。のメールとても嬉しかったです。

本当によい子でかわいかったジョンを見ていて下さって有り難うございました。

もう1匹のコッカー(アニー)のお散歩はしていますので、声掛けて下さいね。
Posted by えりりん at 2009年10月15日 16:02
えりりんさん
連絡してくれてありがとうございます。
ジョン君残念でした、ご冥福をお祈りします。

そういえば、何度か朝散歩のときえりりんさんらしき方を見かけました。
アニーちゃんは茶色の犬ですか?
声をかける距離ではなかったので、そのうちすれ違ったときにでも声かけますね。
Posted by you at 2009年10月15日 18:39
アニーは茶色で耳の垂れた中型犬です。

恥ずかしいですが声かけて下さい。
Posted by えりりん at 2009年10月15日 21:21
了解です。
やはりアニーちゃんは茶色でしたか
何度かお見かけしています(笑)

Posted by you at 2009年10月15日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。