2009年10月09日

やおやの食堂 Valo

久々の食べ物ネタ

先日、K夫婦と円山にある「やおやの食堂 Valo」に行ってきた。
ここは実際に野菜も売っていて、食事は野菜をメインにしたメニューがたくさんあるお店です。

札幌黄.jpg

皮付き札幌黄のまるごとロースト
熱を通すと、たまねぎの甘みが引き立って美味しいです。

やおやのサラダ.jpg

やおやのサラダ

20種類以上の野菜とエビなどを蒸したり揚げたりそれぞれ調理して盛り合わせています。

このサラダはとっても美味しいです。

家では、蒸したり、揚げたり、焼いたりは同時にするのが難しいのでこういうお店で食べるのがいいですね。



posted by ぎょ at 16:40| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰でした。

Valoはなかなか満足度が高いですね。
ランチのコストパフォーマンスの高さもかなりのもんです。

野菜をたっぷり食べるってなかなかの贅沢ですよね。
Posted by kuma at 2009年10月10日 22:53
kumaさん
いいお店教えてもらってありがとうございます。

こんどは、ランチも行ってみます。
Posted by you at 2009年10月12日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129889908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック