2010年04月07日

茹でるんです

日曜日、藻岩山のあとは、キャンピングカーを買いに観にアクセス札幌に行きました。

その前のランチに、久々に「カプリカプリ」に寄ってパスタをいただきました。

春キャベツ.jpg

春キャベツとアンチョビのスパゲッティ

じぶんでも良く作るパスタなので、勉強のためにプロがつくるとどうなるか見てみたかったのです。

春キャベツ美味しいです!!
超基本的なところが違いました、キャベツ茹でるんですね(爆)
自分はゆでないので柔らかいところはシャキシャキだけど、芯に近いところは薄く切らないと硬いんです。
ところが茹でると、つるつるといくらでも食べられる感じでいいと思います。

次回は茹でます(笑)
posted by ぎょ at 10:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145861540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック