2010年10月07日

当選発表と大助

昨日の、ミズノ ブレスサーモの当選のお知らせが来ました。
応募した皆さんはどうでしたか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         モニター当選のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ぎょ さん

おめでとうございます!
ブレスサーモ モニターに当選されました。

商品の到着まで今しばらくお待ちください。

商品到着後、着用した感想の投稿をお願いいたします。




話は変わって、先日久々にレストランでランチを食べました
(ご馳走してもらったんですけど・・・)

場所は「をとわ」さんです。

最近というか、だいぶまえから貧乏なので、昼はお弁当、夜は300円以下で済ませるように
がんばってきたんですが、ようやくまともな食事(弁当はけっこうまともですが)にありつけました(笑)

一品目は、豆腐の上に食べるラー油を載せてます。
そして、秋刀魚の燻製に青いトマトのジュレをかけていただきます。
秋刀魚の燻製はなかなか美味しいです。

秋刀魚の燻製.jpg

2品目は見た目じゃがいもですが・・・。
たぶん、一度煮たじゃがいもを団子状にして味付けをしたのではないかと思います。
素朴な感じで、誰にでも(?)好かれる味ですね。

じゃがいも.jpg

3品目は、マグロとハマチ(ブリかも)とマツカワカレイのコブ〆のお造りですが
どれも、身がしまって旨かったです。

4品目は、メインが時知らずの最高峰の大助の照り焼きに卵焼き、おから、マグロと大根の煮付けかな?それに、じゃこご飯と味噌汁です。
いや〜、大助旨いです!
鮭児(ケイジ)より高価な時もあるとかないとか、ご馳走にならないと食べれないですね(笑)

大助.jpg


最後に、ガトーショコラ、バニラアイス、わらび餅をデザートでいただき、ご馳走様でした。

やはり、たまに美味しいもの食べないとダメみたい(笑)



posted by ぎょ at 22:16| 北海道 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モニター、私も応募したのに… orz
Posted by pei at 2010年10月08日 09:04
peiさん。おはようございます。
連絡来ませんか?遅かったのかな?
他にも連絡来ない人がいたので、私が記事アップした段階で
終わっていたのかもしれないですね・・・。
Posted by ぎょ at 2010年10月08日 09:36
もうはや 当選の通知が!!
じゃあ 私も落選のようです(T-T)
和風料理 美味しそうですね。
ちょこちょこと いろいろなもの食べれるのっていいですね〜。
最近 私もいいもの食べてないような気が・・・
どーでもいいようなものばっか食べて 
お腹はいつもいっぱいなんですけどね(笑

 
Posted by すづき at 2010年10月08日 22:38
もう少し早く皆さんに教えてればよかったですね。

をとわさんのコース料理は弁当ではなくて一品一品運ばれてきて
サービスの人にとっては大変だけど、作りたてを食べれるという
意味ではいいと思います。

Posted by ぎょ at 2010年10月10日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。