2007年06月07日

平岸ナイト

昨日は、急遽会社のみんなで飲み会となった。
飲み会に理由なんて必要ないのだが、なぜかプチ飲み会。

s-R0011263.jpg

しかも、場所は平岸の串鳥。
日ハムの13連勝が気になってラジオ観戦しながらの飲みになった。
そんなんだったら参加しないほうがいいっていう意見もあるが
参加しても何も話さない人もいるんだから、まっいいかという感じで
みんなに試合経過を報告しながら焼き鳥を食べまくった。

s-R011283.jpg

日ハムが無事13連勝をし、気分よく2軒目へ
これまた平岸のバーLotus。
平岸の地下鉄駅の交差点の角のビルの2階にあるバーだが、こんなところにバーがあるなんて知らなかった。

posted by ぎょ at 10:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック