2007年06月26日

夜景の見えるbarで

先日、勉強会のようなものに出てみた。

s-R0011330.jpg

いろんな人の話を聞くと、ためになるし、もっと頑張らなきゃだめだと思う。

s-R0011337.jpg

勉強会のあとは、別の集まりで札幌プリンスホテルのスカイラウンジに行ってきた。何年か前にできた丸くて白くて高い建物だ。

夜景が綺麗なので、さぞかしカップルが多いのかと思ったら、以外にも中高年(自分も含め)の女性だけの団体、男性だけの団体が多いのには驚いた。

というかそこらへんがターゲットなんだろうか?
ドリンクメニューも飲み放題があるっていうのも結構意外だった。

それにしてもせっかくの夜景なのに写真がボケボケだ。
鏡に自分が写っているような気がするが気にしない(笑)
posted by ぎょ at 19:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事、橋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック