2007年07月04日

チョットで帰れないBar

Shop&Bar Chot に行ってきた。

s-R0011445.jpg 

南2条西7丁目 M'sスペース1Fにある。
ここの店の奥には、ベンベラ・ネットワーク・カンパニー ウィズカフェ という有名なスープカレー屋さんがある。
ここのビル?はかなり個性的な店が多く入って居るようだ。

懐かしい、チェット・ベーカーをリクエストして最後にギネスで〆て
徒歩帰宅した。

s-R0011454.jpg
posted by ぎょ at 16:12| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ、たまに行きます!安いし、音楽話に花が咲くお店で、雰囲気好きっす!奥に有名なスープカレー屋さんがあるのは知らなかったです!上にイタリアンのお店があるのは知ってますか?「zucka」ってとこです。気軽な感じです。
Posted by みきゃりー at 2007年07月05日 09:23
>みきゃりーさん
先ほどは電話で失礼しました(笑)
zuckaさん、行ったこと無いけど聞いた事はありますよ。
奥にある店ってトイレの横の黄色い入り口です。
以前より並ばなくなったようですが、いまだに人気店ですね。
Posted by you at 2007年07月05日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック