2007年07月06日

スイートバジル

4月末に蒔いた野菜がだいぶ大きくなった。
全くの素人で失敗すると思ってやってみたベランダ菜園だが、
何もしなくても、水だけやってれば大きくなるもんだ。

s-R0011529.jpg

写真はスイートバジル、最初は本当に小さかったけど、最近ぐんぐん伸びてきている、どうやって使おうかなと考え中。

やはりバジルペーストにしていろんな物に使うのがいいのかと思うけど、いろんな物作るかどうかというのも問題だ。

手前と奥にみえてるのは、ビーツで最近、根元の方が膨らんできた、どこまで大きくなるか楽しみだ。

左の奥はちりめん青シソ、これもかなり間引いて使ったがまだまだ伸びてる。でも最近ちょっと葉に元気がないかな。

右奥はえだまめで上に伸びまくってて、ちょっとつぼみのようなものが出てきたかなって感じだ。
posted by ぎょ at 16:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック