2007年08月03日

Curry Cafe TerraMerita

会社の斜め向いというか、FMアップルの向いと言ったほうが
わかりやすいと思うが、そこにスプカレーのテラメリタと言うお店がある。

3年前の夏にオープンした当時に行ったきり再訪はしてなかったが、
最近なんだか評判がいいという事なのでランチに行って見た。

3年前に食べた時は美味しいんだけど、あっさり系でこれといって
インパクトがないなって印象だったので、今まで再訪に至らなかった訳だ。

s-R0011791.jpg

今回食べたのは、ラムソテーカレー950円(ランチ時は100円引き)
やはり、前回の時と同じ印象であっさり系だが前よりはちょっとコクがある。
(前回のこと、どんだけ覚えてるかっていうのが怪しいところだが)
辛さは10番まで無料なので10番にしてみた。
食べ初めはそうでもないが、だんだん辛さが増してくる、そして汗が
噴出してくる。
自分はかなりの辛いもの好きで、あまり汗はかかないが、ここのは違う。
一体何が入っているんだろう?まちがいなく汗を出させる香辛料があるに違いない!
こんど聞いてみよう、って教えてくれないかもね。
3年前行かなかったけど、今度は3ヶ月後くらいには行きそう(長いって?)

店名:Curry Cafe TerraMerita(カリーカフェ・テラ・メリタ)

住所: 札幌市豊平区平岸3条5丁目1-19(平岸街道沿い)

電話番号: 011-825-8881  FAX:電話と同じ
ラベル:スープカレー
posted by ぎょ at 10:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック