2007年08月08日

さっぽろタパス

2007/8/30〜9/2までさっぽろタパス開催!

さっぽろタパスってなぁに??って人のために

さっぽろタパスHPより

さっぽろタパスは、札幌の街を歩いてお店を食べてまわる4日間。
期間中、ボノタパス(チケット綴り)を参加店各店に持っていくと、チケット1片で「飲み物+タパス」の提供を受けられます。ボノタパスは、5片綴りまたは9片綴りなので、ボノタパス1綴りで5軒または9軒のお店を楽しむことができます。

参加店は、フレンチ・スパニッシュ・イタリアンなどワインを楽しめるお店や、ビールがおいしい小粋なお店、さらにはおしゃれなカフェとさまざま。アルコールにおつまみもアリ、コーヒー・お茶にスイーツもアリです。


という事で、実行委員長の川口さんからマップとBOOKとボノタパスが届いた。

s-R0011801.jpg

なんだか汚い机の上のようだけど、MAPとBOOKとボノタパスを広げたところを写真に撮ってみた。

去年も参加して、7軒ほどまわって、途中メンバーがラジオに生出演というハプニング?もあって楽しかったので今年も是非参加したい。

知らないお店に気軽に行けるのって楽しいものだ。

しかも、いろいろあって(なんだろう?)今年は我が社もスポンサーになってみました!BOOKにはきちんと会社のロゴが印刷されているし、HPにも会社のHP(会社のHP、やっと最近作った)にリンクしてもらってる。

みんな誘って、さっぽろタパスに参加して大いに盛り上げよう!!
そして、さっぽろタパスに参加のお店たち&実行委員会のみなさん最後まで頑張ってね!






posted by ぎょ at 17:09| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年のタパスの話を聞いて興味深々でした。
楽しそう♪
ダリ展や円山動物園にも行けちゃうなんてお得ですね。
Posted by rie at 2007年08月08日 23:14
いいですね。すすきのには行けないけど、円山近辺だけでもまわろうかな・・・
Posted by kuma at 2007年08月09日 03:11
>rieさん
さっぽろタパス楽しいですよ!
今年はチケット2枚でランチも楽しめるようです。
是非行って見てくださいって、行きますか?(笑)
Posted by you at 2007年08月09日 09:56
>kumaさん
遅くまでお疲れ様です。
円山エリアもよいお店がたくさん参加してますね。
是非行って見てください!
Posted by you at 2007年08月09日 10:00
行きたーい!
川口さんの本は読みましたよ。
連れて行ってください!
チームかたつむりの田舎に住むYさんは来ないんですかね?遠いか・・・・・
ブログのOさんって私が知ってるOさんですか?
Posted by rie at 2007年08月10日 00:00
>rieさん
チームかたつむりのYさんは、どうかわからないけど、近々あうと思うのでそのとき誘って見ますね。

Oさんって花火の記事のときのですか?
それだと去年野球にも一緒に行ったrieさんの知ってるOさんですよ。

Posted by you at 2007年08月10日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。