2007年09月21日

もう一度

今日は暑い!
札幌では過去もっとも遅い真夏日で31度となった。
それも今日だけ、あすからは空気が入れ替わりぐっと涼しくなるようだ。

前に作った、ベランダ菜園のバジルのペーストが人気だったので、再度タネを蒔いてみた。
見事に発芽、でもこれから寒くなるので室内に非難して育ててみる。

s-R0012440.jpg

カプリカプリさんのメニューをヒントに自分で バジルペーストと北あかり(?)とさやいんげんでこんなパスタ作ってみました(笑)

s-R0012062.jpg

なかなか美味しかった!
posted by ぎょ at 15:55| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそー!プロ顔負けですね!
パスタはリングイーネですよね?
ソースのからみがいいですよね。
Posted by 釣りキチの嫁 at 2007年09月21日 17:09
>釣りキチの嫁さま
10月7日はお世話になります。
近々、打合せに伺います(特にはこれといってないんですが)。

プロの方にお褒めいただいて光栄です。
ご指導のとおり、じゃが芋はパスタと一緒にゆでて作りました。
そうそう、パスタはリングイーネです、っていまはそれしかないんです(苦笑)
Posted by you at 2007年09月21日 17:19
うまそ〜っ!たべたぁい!なんだろう!ありえないよぉ( ̄人 ̄)なんか悔しい。
Posted by いちご at 2007年09月21日 18:01
>いちごさん
コメントありがとうございます。
おいしかったですよ(笑)
Posted by you at 2007年09月22日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック