2007年12月12日

祝、復活!

美味しい焼酎と九州料理が食べられる、「ハイカラ酒場」が復活しました。
前店舗は7月に火事で焼けてしまい、いい店がなくなったと思っていたら、11月末に別な場所で復活するという案内をもらって先週いってきた。
場所は、中央区南3条西12丁目でプリンスホテルの近所の結構大きな通りに面しているのでわかりやすい。
夜になるとあんまりお店が無いので、ハイカラ酒場の看板が目立つ。

以前のお店の雰囲気となんとなく似ているが、建物自体が以前よる古くないので、清潔な感じだ(以前が不潔と言ってるのではない)。

自家製さつま揚げ
s-R0013274.jpg

豚足(九州バージョン)
s-R0013279.jpg



焼酎をたくさんいただき、次の日は思いっきり二日酔いだった。

posted by ぎょ at 17:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック