2008年04月12日

新台入替え

今日は、久しぶりの雨で、歩けなくて残念(傘させばいいのか)

約、5年ぶりのパソコン入替え

200804121056000.jpg

今のパソコン、最近調子悪く
突然、青い警告画面がでて、フリーズしたり
自動的にシャットダウンしたり、なんだか重かったりと
そろそろ、死亡かなと思い、新しいのを買ってみた。
最近は、パソコン購入サイクルが長くなった、ちょっと前だったら
2年に1度くらい買ってたような気がする。

でも、忙しいからセットアップできない。
しばらく、寝かせておこう。
熟成したらいい味出るかも(そんなわけない)

しかし、今のCPUってペンティアムなんとかじゃなくてCore2Duo
とかいうらしい、なんだかショッピングセンターみたいな名前だ。

メモリ、思いっきり4GBも積んだぞ!!
2画面もできるので、Yahoo動画もコマーシャルの立ち上げでイライラしない(笑)
posted by ぎょ at 12:51| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事、橋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奇遇ですね。当店も先日購入しました。
すごく古いタイプでしたので次の行動までお茶が飲めるくらい時間があるときも・・・
しかし、大昔比べるとお安くなりましたね。
Posted by 八百屋 at 2008年04月12日 19:04
八百屋さん
コメントありがとうございます
ほんと、最近のPCはやすいですね。
さて、これからそちらに向います。
昨日の夜は隣で盛り上がってました(笑)
Posted by you at 2008年04月13日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック