2008年04月13日

ワインが飲みたいので

焼き鳥のあとは、ワイン
久々のWith Bar
スペインとイタリアのワインをいただく。

s-R0013706.jpg

みんなワインに飢えていたのか、飲むわ飲むわ
6人で6本、しかも2次会だと言うのに、みんな強いね!
最近、会社のメンバーで飲むとき、どんどん量が増えてる。
そして酔っ払いも増えている(笑)

s-R0013712.jpg

生ハムとチーズの盛り合わせを頼んだ。
生ハムの向こうは、右からパイナップル、バナナ、マンゴーの
ドライフルーツ。
前は、グリッシーニでくるくるして食べていたが、出し方が変った。
これもいい、いやこっちの方がいいかも。


最近飲んでいると、決まって船長から電話がくる。
11時すぎだが、みんないるから白石に集合!!
という事で、会社の皆をおいて白石で3次会。
こっちの盛り上がりもすごかった・・・。



posted by ぎょ at 20:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたが飲んでいると何故か匂いがするのです。
あそこに行く前に全員出来上がっちゃってましたので、もう大変です。
お酒は程々がよろしいようで・・・
ほんとうに何時までたっても懲りないね!
Posted by 船長どえ〜ス! at 2008年04月14日 13:45
船長

どんな匂いがするのかな?もしかして加齢臭かい?(笑)

いや〜、店に入った瞬間、なんかいつもの盛り上がりは違うものを感じましたよ。

まるで稲葉がタイムリーを打った時のような盛り上がりでした(笑)

酔って行ったから、よかったけどしらふだったら、追いつかなかったな(笑)

Posted by you at 2008年04月14日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック