2015年11月10日

モントルグイユ

モントルグイユで、美味しいディナーいただきました。
79B3309F-F09F-4A15-9B06-7CAF7DF76B7B.jpg

204E15E8-39B5-498A-AC96-5404A1ABB5B2.jpg

A8EBAB67-B2F9-488F-B8B9-799ABE2D9DC8.jpg
posted by ぎょ at 16:15| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

マッカリーナ

日曜日は山の状態がよくなかったので、おいしいものを食べて温泉入ってゆっくりする事にした。

週末は急な暖気で、山の雪は腐り気味でしかも数日前に降った大量の雪で不安定な場所もあったようだ。

ニセコアンヌプリスキー場近くのピザ屋さんデルソーレに行くつもりで札幌を出た。
途中でランチの予約を入れてみるが前日から予約で満席だったようだ。

それで、どこに行くか迷ったが、マッカリーナって当日予約でも入れるのかな?と思い電話をしてみるとOKだった。
10年以上ぶりだが、以前はぜんぜん予約が取れなかったイメージだったが、この季節だからなのかすんなり入れて驚いた。

真狩温泉に到着すると、奥にマッカリーナへの道があって進んでいくと駐車場があるような記憶だったけど、
昔と変わってるかもしれないので温泉の駐車場に車を置いて歩いていってみた。
そうすると、やはり昔と変わらず駐車スペースがあった。

お店に入ると暖炉のあるホールで少し待っていると、サービスの方が現れて席へと案内してくれた。

s-S0142112.jpg

前菜
チカのフリット、タコのカルパッチョ、ミートローフといろいろ野菜
食べ終わった頃に、ポロネギをソテーしてものを運んでくれた。

野菜はどれも新鮮で味がしっかりしていて美味しかった。
この時期に新鮮な野菜を食べれるのは嬉しい。
ポロネギはじっくりと焼かれてとっても柔らかくなっていて、甘みがすごかった。

s-DSCF2116.jpg

前菜の後はオニオンスープ。
中にチーズのかかったバケットが入っていた。
味は別として、スープにバケットを入れるのはなかなか参考になる。

s-DSCF2118.jpg

メインは桜鶏の煮込み
皮をパリパリに焼いた鶏を煮込んで、真狩産のお米を使ったリゾットを添えて
付け合わせに、ジャガイモ、大根、タマネギ、ほうれん草、やはりどの野菜も美味しかった。

s-DSCF2121.jpg

デザートはユリ根のプリンとバニラアイス
プリンの中には甘くて美味しいユリ根が入っていた。

s-DSCF2122.jpg

〆に、小菓子とコーヒーを飲んで終了でした。

s-DSCF2126.jpg

全体を通して、野菜がとっても美味しい印象でした。

ランチの後は、もらった無料入浴券があったので、ヒルトンニセコヴィレッジの温泉に向かった。

昼過ぎからニセコ周辺は大変な嵐になってしまい、道路はホワイトアウトするし、温泉の露天は強風でぬるいし、目の前の池は白波が立っていた。

それにしても、今シーズン一番ひどい吹雪だった
やはり無理に山に行かなくて正解だったようだ。
posted by ぎょ at 07:59| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

Banqut

だいぶ前の話、たぶん3月17日の日曜日だったと思う。

いい天気なので、午前中かるく山に登って昼から出勤と思って藻岩山の慈啓会病院の登山口に行ってみたら雪でいつもより狭く満車状態。
それなら、盤渓山に登ろうと思って行ってみると先行者多数でドコに行っても車を停める場所がない。
みなさん、いい天気に誘われて登りに来たのだろう。

そんなことで諦めて一旦家に戻ってシャワーを浴びて仕事に行こうと思ったが、なんだかスッキリしないので。
一人で美味しいランチでも食べてから仕事に行くことにした。

行ったのは、南4条西18丁目のBanquet(バンケット)

一番目の客だったようで、一番奥の日当たりの良い席に通される。

前菜は、パテ・ド・カンパーニュ
こんなの食べてしまったら泡を飲みたくなってしまうが・・・ガマン(^_^;)
赤いのは、なんとか大根のピクルス

パテ・ド・カンパーニュ.jpg

メインは、ブイヤベースとからすみのパスタ。
ここはフレンチ屋さんだけどパスタもチョイス出来ます。
このパスタのソースは最高に美味しかった!!
そして、パスタを食べたあとにバケットにソースを付けて食べるのが、また幸せなひとときという感じ(^_^)

ブイヤベースとからすみのパスタ.jpg

デザートきて可愛すぎてビックリ♪

グラスの下から、いちごムース、ライチのジュレ、一番上は桜のアイス

デザート.jpg

桜の風味が季節感出てていいですね!


ということで、山に登れなかったけど、美味しいランチで気分転換できたのでその後の仕事は頑張れました。
posted by ぎょ at 17:45| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

Osteria YOSHIE

昨日は久々に美味しいものを食べたくなり、最近二条市場から移転したOsteria YOSHIEに行ってきた。

予約してカウンターに席に案内されると、他の席はほぼ満席状態。

まずは生ビール(キリン)を注文し、カブとごぼうときゅうりのピクルスをいただく。

前菜、まず一品目は炙った穴子にメロンのソースを添えたもの
見た目は華やかで、香ばしい穴子にメロンのあっさりなソースが合っている。
メロン嫌いな相方もまったく問題なかった。

穴子.jpg

次はシイタケにウォッシュチーズを使ってグラタン仕立てにしたもの。
肉厚のシイタケの旨みとウォシュチーズがとってもマッチして美味しかった。
なぜウォシュチーズなのか?何のウォッシュなのか知りたかった・・・。

シイタケ.jpg

そして最高に美味しかったのが、ウニとトマトを使ったタリオリーニ、おかわりしたかった(^_^)

タリオリーニ.jpg

そして、肉料理は黒豚のグリルを頂いた。
ニンジン、バジル、山わさび、塩などが添えられてお好みでつけて食べるのだが、山わさびが良かった。
写真はイマイチだったので省略です。

ワインはオルネライアのレ・ヴォルテ そつなく美味しいです。
残ったワインを飲みながらチーズの盛り合わせを食べて、最後にグラッパを頂いた。

レボルテ.jpg グラッパ.jpg

久々のグラッパで酔っ払った(^^ゞ
美味しい料理とお酒を楽しめるって、幸せなことだと思います。

osteria YOSHIE
札幌市中央区南1条東3丁目大成ビル1階

南一条通り北海道神宮別院頓宮、北向

Tel 011-231-2778
open18:00 (L.O)21:30
日曜定休
posted by ぎょ at 17:12| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

ガルガネッリ


iPhoneからブログアップのお試しを兼ねて、たまに、レストランねた。

会社のビルの二軒隣にある、ラ・メーラと言うイタリアンレストラン。

前菜は、何かのフリットとパンとグリッシーニ


image-20120208203502.png


バスタは、ゴボウと色んな肉を使ったミートソースのガルガネッリ。
ガルガネッリは、芋虫の様な形をしたショートパスタ。


image-20120208203538.png


とっても美味しかった(^o^)
posted by ぎょ at 20:31| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

肉祭り

火曜日は、山屋さんの集まり(HYML)に初参加しました。
31名の参加者のうち、女性が4名
その他は、自分より顔の黒い山男集団でした。
まわりはベテランの山屋さんなので、初心者の自分としては
これからいろいろアドバイスや情報をいただこうと思っています。
よろしくお願いします!

そういえば、帰りに財布をテーブルの上に置き忘れたけど、メンバーの方が預かってくれて、無事手元に戻りました。
お騒がせしました・・・。


それで、話は変わるけど
先週、ふと思い立って外食してきました。
3ヶ月ぶりかな〜、美味しかったな

で何を食ったかというと

パテカン.jpg

パテ・ド・カンパーニュ、略してパテカン
これ好きだ。

なんとかして自分で作れないかと思い、勉強してみたけどなんとなくできそうな予感。
今度、山にもって行きたい!

黒豚.jpg

黒豚の肩ロースのグリル
付け合せに、オクラ、カブ、インゲンなどなど
黒豚、独特の風味がいいですね

豚足.jpg

豚足の香草焼
プッリプッリのコラーゲンたっぷりの豚足でした。

いや〜、食った、旨かった、満足
やっぱり肉食わないと力でないよね!

あっ、お店は「モントルグイユ」さんです。


posted by ぎょ at 14:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

茹でるんです

日曜日、藻岩山のあとは、キャンピングカーを買いに観にアクセス札幌に行きました。

その前のランチに、久々に「カプリカプリ」に寄ってパスタをいただきました。

春キャベツ.jpg

春キャベツとアンチョビのスパゲッティ

じぶんでも良く作るパスタなので、勉強のためにプロがつくるとどうなるか見てみたかったのです。

春キャベツ美味しいです!!
超基本的なところが違いました、キャベツ茹でるんですね(爆)
自分はゆでないので柔らかいところはシャキシャキだけど、芯に近いところは薄く切らないと硬いんです。
ところが茹でると、つるつるといくらでも食べられる感じでいいと思います。

次回は茹でます(笑)
posted by ぎょ at 10:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

最近の美味

山ばっかりアップしてて忘れてた
この間食べて美味しかったもの

穴子とフォアグラ.jpg

下の丸い台がリゾットを穴子で巻いたもの
その上にフォアグラをソテーしたものを載せてます。

久々のフォアグラうまーい!

デザート.jpg

イチゴたっぷりデザートも美味しかったです。

モントルグイユ
kumaさんと行って以来、一年ぶりだったのにマダムは覚えていてくれたすごい記憶力!
kumaさん、近いうちにまた行きましょうね!!


posted by ぎょ at 13:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

をとわでランチ

父の半年に一度の札幌での検診の後のランチ

このところ恒例となっている札幌駅そばの「をとわ」でのランチです

前菜.jpg

正面が山芋のような豆腐のような感じのもの、右がエビ、左がカブと鶏肉(?)

ゆり根.jpg

ユリ根をつかったお団子

サワラとご飯.jpg

サワラ(たぶん)の焼き物とと出汁巻き玉子、豆の煮物、おからとごはんと味噌汁

スイーツ.jpg

まるで前菜のような、デザート

左から、ブランマンジェ、ガトーショコラ、カボチャプリン、ジェラート

今回も美味しくいただきました。

今回の席はテーブル席で、人気店のランチタイムなので賑やかだ。
ちょっと、予約が遅くなり個室が満席で・・・私のミスでした。
こんどは、早めに予約します!

posted by ぎょ at 19:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

やおやの食堂 Valo

久々の食べ物ネタ

先日、K夫婦と円山にある「やおやの食堂 Valo」に行ってきた。
ここは実際に野菜も売っていて、食事は野菜をメインにしたメニューがたくさんあるお店です。

札幌黄.jpg

皮付き札幌黄のまるごとロースト
熱を通すと、たまねぎの甘みが引き立って美味しいです。

やおやのサラダ.jpg

やおやのサラダ

20種類以上の野菜とエビなどを蒸したり揚げたりそれぞれ調理して盛り合わせています。

このサラダはとっても美味しいです。

家では、蒸したり、揚げたり、焼いたりは同時にするのが難しいのでこういうお店で食べるのがいいですね。



posted by ぎょ at 16:40| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

円山 BOZU再訪

昨日で税務調査も終わり、特に問題無しということで、一安心でした。
きょうは、調査官がこないので朝からゆっくりモードです(笑)

もう一ヶ月くらいたつかもしれないけど、円山のBOZUに行った事アップしてなかったです。

山菜のフリット

衣で覆われているので、形は定かではないが、コゴミとタラの芽のフリット、どっちか多くだべちゃいました。

ホタルイカ

ホタルイカのパスタ
今時期はもうホタルイカの時期は終了ですね、また来年

とり

どこかの鶏のグリル
美味しかったと思う。

レストランネタは早めにアップしないと、名前も忘れるしどんな味だったかも忘れてしまいそうだ。
それではお店に対して失礼ですね。

野菜のマリネ

これは、覚えてる
いろいろな野菜のマリネ
正直すっぱいものは苦手なんだが、これは程よい酸味でボリボリ食べれる感じでした。
長芋をマリネにするっていうのはいいかもと思ったけど、自分ではまだやってません。
そういえば長芋、冷蔵庫に入ってるな〜




posted by ぎょ at 10:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

初めてだけど、再開?復活?

円山に再開?復活?したBOZUに連れて行ってもらった。
Mr.Gさんありがとうございました。

お店はカウンターとテーブル3席のこじんまりとしてまったく気取らない雰囲気だ。

外から、ごめんくださ〜いみたいに店の戸を開けると、目の前にただいま療養中のサッカー選手がいてびっくりという事もあるかも(っていうか、あった)

メニューはアラカルトで、黒板メニュー前菜4種、パスタ3種、メイン3種くらいで値段も手ごろ。
ワインもボトルで3000円ちょっとから5000円くらいとお手ごろでいい。
東区のH屋さんから仕入れているのもあるようで、安心して飲める。

s-R0010408.jpg

蛸とオリーブの煮込み、蛸が棒状で驚きです。
もちろんやわらかくて、下のチーズのはいったじゃがいもみたいなものとの相性もよい。

s-R0010412.jpg

アップルポークのローストです。
やはり豚さんは美味しいな〜、最近豚が続いている・・・。
なぜか、パスタの前にこの豚が出てきた。
パスタはジェノヴェーゼとホタルイカと菜の花のスパゲッティーを頼む。
バジルの匂いで、ベランダ菜園挑戦しようかなと思ってみた。

羊

連続肉攻撃です。

子羊の背肉
背肉は流行っているのかな〜?
このあいだもモントルグイユで食べたけど、もちろん羊の風味満点だけど脂身の旨さがなんともいえない感じでいいですね。

この日は、思いっきり平日だったけど、満席でしたね。
これから口コミでどんどん広まって、予約が取れなくなったりして〜と思った。


posted by ぎょ at 10:50| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

合格祝い

この時期の、合格祝いと言えば大学とか高校でしょう。
確かに身近に大学合格も高校合格もいるけど、そちらのお祝いはしてないのに、こっちのKさんの合格祝いとなりました。


場所は、フランス食堂クネルです。
ここの店の向かいには、友人が店長を務める呉服店島屋があるのです。
最近は男性の和服も既製品ができてお値段もお安くなっているということです。

砂肝

まずは、全員揃う前に、砂肝のコンフィ(名前ミスはお許しを)と泡で乾杯です。

カキとカリフラワー

みんなが揃ってからは、カキとカリフラワーのソテーでカリフラワーがムースになっているのがサプライズです。
とってもやさしい味で美味しい。
シェフやマダムの雰囲気とお店の雰囲気と味がマッチしている感じです。

えぞ豚

メインは、えぞ豚、えぞ鹿じゃなくて、豚ですよー。
通常よりも大きく育てて、巨大になった豚だそうです。
大きくなりすぎたものは大味とよく言われるが、そんなことは無くジューシーな肉で美味しかった。

先週末の事ですが、同じ時期にクネルに行かれてる方のブログを発見しましたが、豚意外以外は見事に違うメニューを頼まれてましたね〜なかなか面白いです。

最後の豚で、お腹もいい感じになったので
最近出席率の高い 7th Loungeへ移動したのでした。


posted by ぎょ at 11:58| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ホタルイカ

会社の2件隣にあるPastafresca LaMELA(ラ・メーラ)に行ってきた。
しかも会社のスタッフのおごりで・・・ごちそうさん♪

ホタルイカと水菜

この時期食べたいものの一つにホタルイカがある。
旬だけど、札幌市内のスーパーではほとんど見かけない。
飲食店に行けばお目にかかることができる。

今回、食べたのは「ホタルイカと水菜のタリオリーニ」
ソースはトマトソースだけど、ちょっと濃かったな〜
体調のせいもあるけど、もうすこしあっさりしたほうが好きかも。

でも前にも書いたけど、ここのパスタは全体的に美味しいと思う。
その割には約一年ぶりです;;;
平岸界隈のお店は、最近特に長く続かないお店ばかりだが
ここはがんばっているほうだと思う

Pastafresca LaMELA (ら・めーら)
豊平区平岸2条5丁目
第五平岸グランドビル1F
011-837-2700
ランチタイム11:30-15:00(LO14:30)
ディナータイム17:30-22:30(LO22:00)
posted by ぎょ at 15:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

モントルグイユ

先日の話になるが、上手いものを食わなきゃならなくなって、「モントルグイユ」に行ってきた。
ここは、私の通っているジムの裏に去年出来たマンションの一階にある。
ジムの帰りに車でここの前を通っていて、なんか出来たな〜と見ていたら、ビストロだったのだ。

前菜盛り合わせ

前菜盛り合わせ
いつもは横から近づいて接写するのだが、いろんなものがあったのでちょっと影がはいったが上から撮ってみた。
なんだか、酒のつまみになりそうなものが多くて嬉しい。

s-R0010256.jpg

人気の「カスレ」
とっても美味しい、なんだかほっとする味だ

s-R0010257.jpg

羊の背肉のロースト
脂身がついた背肉をチョイス、お好みよっては脂の少ない部位も選べた。

ワインはカスレに合うとお勧めの、カオールのクロ・シギエールをいただいた。
全体的にリーズナブルで、ワインも自然派が多く、それぞれのワインはどのメニューに合うという説明もあって、選びやすい。

気取らず、純粋に美味しいものを楽しめるお店だ。

posted by ぎょ at 15:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ランチ

昨日は、新札幌で納品の帰りにカプリカプリでランチ
せたなの船長と一緒に海の話を聞きながら食べましたよ

image/slowdolce-2009-02-21T19:02:41-1.jpg


いつもは、パスタのランチだけど、昨日はエゾ鹿祭りで
食べれなかった、カツレツもいただいた
カツレツはもちろん美味しいけど、上に載っている野菜もおいしい!
いつも体の一部のように持っているデジカメを忘れ、写真は携帯でパチリ
posted by ぎょ at 19:02| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

極銀とフレッシュポルチーニ

先週末は、近いものが見えづらくなっている男性3名でカプリカプリに行ってきた。
とっても美味しい牡蠣をいただいたあと、「極銀」という鮭をいただいた。
日高の銀聖はかなり名前も浸透して来ているが、極銀(ごくぎん)はしらなかった。

s-R0016429.jpg

スモークの風味と鮭の甘みでとっても美味しい。
極銀は羅臼地方のブランド鮭らしい、各地でブランド鮭ががんばってる。

タリオリーニ

パスタは、フレッシュポルチーニのタリオリーニでポルチーニが旨すぎる!!
シェフに現物を見せてもらった

s-R0016435.jpg

みごとなポルーチーニ、お店で乾燥されて袋に入ったものは見るが、なかなか現物は見ることはできない。
焼いて食べて見ますか?ということなのでもちろんお願いした。

焼ポルチーニ

生まれて始めての焼ポルチーニ
とっても香りがよく、旨みが凝縮している。
例えが悪くてポルチーニ様にはもうしわけないが、だるまイカの一夜干しの味がした。

メインは、子羊のソーセージとアップルポークをいただいて、今回も満足でした。
ついつい話し込んで長居してしまいました。

posted by ぎょ at 09:57| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

カルドソ

3年ぶりに会った友人とラブラドーラに行ってきた。
やせたなと思ったらエアロビのインストラクターをやっているようだ。

s-R0016352.jpg

移転後のラブラドーラは4度目だが大勢できたり、さっぽろタパスできたり、食事の後にきたりときちんと食べていなかったので今回は食事が出来るので楽しみだった。
さっぽろタパスのときにタパとしていただいた、オムレツが美味しかったので注文してみた。あのときよりも大きくて食べ応えあって美味しかった。

タコ焼じゃないよ

一見たこ焼きに見えるが、蛸のガリシア風という名前で、じゃがいもの上にスライスした蛸をのせにんにく風味のマヨネーズをかけたもの。

イカ墨のパエリア

イカ墨のパエリヤは、本来カルドソというらしい、イカ墨を使った洋風おじやだ。
メニューではわかりやすいようにパエリヤと表示しているようだ。
一般的なパエリアもいいけどたまにはカルドソもいいかも。

posted by ぎょ at 12:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

フランス食堂クネル

久々のレストランネタ。
狸小路8丁目にある、クネルにやっと行ってきた。
やっとというのは、事あるたびに行こうと思っていたが急な予約で2度続けて満席で3度目の正直ということで入れた。
こういうことを書くといつも満席なんだという噂が立つかもしれないが、お店の方に言わせるとたまたまだったいう事らしい。

前菜はルージュのサラダ

ルージュのサラダ

ルージュはヒメジという魚らしく北海道ではあまりお目にかからない気がする。皮が赤いからルージュなのかエビを食べるから赤いのかは定かではない。どことなく甲殻類の風味がしておいしい。
ネットで検索してみるとオヤジぽい魚だった、魚は見かけによらない。

今話題(?)のクネル、店名と同じだ。

クネル

クネルというとおしゃれだが、食べながら「これ、かまぼこだ」を連発していた。
確かに、魚のすり身で作られるんだからかまぼこだ、食感ははんぺんみたいな感じ、クネルと言い方がおしゃれな感じとものめずらしさで話題なのだろうか。
もちろん、このクネルはアメリケーヌのようなソースと一緒に食べたがとっても美味しかった。

メインは豚
ぶた

たしか麦豚とか言っていた気がする、餌の名前を豚の前につけてブランド化するのが流行っているようだが、いずれにしても試行錯誤して一生懸命作った豚さんだし、プロの料理人が選んだのだからおいしいに決まってる。

ここのシェフとは以前、三田のコートドールの厨房を見学したときと去年の斎須フェアーの時にお会いしていたのだが、当時はまだ準備中で、こんな素敵な店が出来てよかったですね!と思う。
posted by ぎょ at 18:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

シアンルルめぐみ

ママチャリレースの後は、帯広在住のOさんのお勧めの天然温泉アサヒ湯に入り、Oさんのお宅におじゃましてしばし仮眠をして、札幌へ向かった。

帰る途中の清水町で先ほどまでママチャリレースの応援に来てくれた、M夫妻が営む「シアンルルめぐみ」でランチをいただくことにした。

s-R15165.jpg

ここは、清水公園に面した場所にあって、公園の四季折々の景色を眺めながら美味しい食事を楽めるという、素敵な場所だ。

s-R0015151.jpg

道産の豚を使ったメンチカツ、自家菜園の豆のマリネと地元のキャベツとジャガイモのサラダ。そのほかにラタトューユとご飯のランチセット。
とってもやさしい味で、ほっとする感じがいい。

s-R0015155.jpg

食事の後は、皆自然とテラスにでて、公園の眺めを楽しんだ。時間がゆっくり流れているような感じだった。

場所は札幌方面からの場合、日勝峠を下ってきて清水町の市街地の手前にあるので、十勝方面にお出かけの際は一度立ち寄ってみてください。


【シアンルルめぐみ】
清水町字清水724番地
電話番号 0156-62-5626

posted by ぎょ at 13:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする